皆様こんにちはじゅんじゅんです♡
ニューヨークデリのおすすめセットをご紹介です♡

オーダーする場所はこんな風に飾り付けられています。
{3F6C47C9-85F0-4243-9650-7A9818ABF4B6:01}
店内の天井
{94612583-A030-4063-99FD-54992A8A27DD:01}



{05CA3871-0808-4C2E-AFDB-274FBEA42930:01}

飲み物はコーヒーにしました。
{71464482-18F1-41DB-8937-E677F34729B8:01}
シチューはとり肉がゴロッと入っていて見た目よりボリュームあります。

サラダはまぁ普通。

紅茶ゼリー最高!

チーズスティックはシチューに入れて食べました。
こんな感じ↓でつけながらいただきましたよ
シチューのカップかわいい
{BC240A20-E069-4CD4-8025-A72FD551B464:01}

チーズスティックだけだと、口の中の水分持ってかれる感じです(^_^;)

全体的には男の人には物足りない量だと思います。

いつものサンドイッチのセットの方がドカーンとボリュームあるのですが、今回は上品でございます(笑)

この丸テーブルに座りました

{EA52D621-47C8-426D-9A0A-423649D74939:01}

ランチケースつきだと¥1980です!
そうそう。
飲み物もラージサイズに差額を払えば変更できます。

ではまたね!

↓気にいってくださった方、ブックマークやお気に入りに登録していただき応援クリックお願いします!

人気ブログランキングへ

↓スマホの方は下へスクロールしてパソコン版にしてからクリックお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村
皆様の応援感謝です!
今日もありがとうございました!