5月末からローソンで販売されている🙄
13年目の金農パン、買って来ました🙋‍♂️
私は6年前の8月25日が、お初でした😉
 

 

まずは、昨晩の夕食に、こちらを…💁‍♂️
ミックスベリージャム&ホイップクリームパンケーキ
 

金足農業高校のマーク付き👇

 

ジャムとクリームだったので🤔
ナイフは使わず、手でちぎりました😆
 

ジャムとクリームがマッチして😃

美味しゅうございました😋

 
 
そして、今朝の朝食には、こちら…🙄
あんこバター餅クロワッサン😁
 
 
袋から出してみました😏
 
中は、こんな感じ…😄
北秋田市名産のバター餅と、あんこです🙆‍♂️
これも、美味しくいただきました🥰
 
 
売ってるのはローソンなので🤷‍♂️
セブンのお姉さん👧には、内緒です🙅‍♂️
また、買えたらいいなぁ…😁