昨夜、内陸線の記事を書いた後で😉
八郎潟町は、どうなってるのかな…❓🙄
と、思い、検索してみたら…😁
えっ、バド「シダマツ」応援❓😲
女子バドミントンの志田千陽選手は👭
八郎潟町のご出身だそうです🤣
 
(秋田魁新報の記事、お借りしました)
 
私が行った次の日に、田植えしたって❓😨
この記事、覚えてますか…👇
 
 
 
あの日は印だけで、判んなかったけど…🤔
 
本日は、うっすらと…👍
 
左側:メガホン📢で、がんばれ🙌
中央:ラケットを持った二人👯‍♀️
(志田千陽選手と松山奈未選手)👭
右側:シダマツの文字🤗
その下側:2024 パリ…かな❓😃
 
綺麗になる頃、また行きま~す…💁‍♂️
 
 
 
おまけ
今日は、アイツと遊んでみました🐕
可愛いでしょ、動かない犬形だけど…🐶
 
2年ぶり、「やるぞ~ッ」って胸張ってる🤩
 
 
そうそう、この木覚えてますか❓😅
 
こうなってました…😓