『ぼくを探しに』
『ビッグ・オーとの出会い』
大好きな絵本です



何より絵がシンプルでかわいい♡
引越し準備の合間に
久しぶりに読み返してみた



かけた自分を埋めようと
ピッタリのかけらを探す『ぼく』

尖っているから動けないと思っている『かけら』





あ〜〜これ私だ( ̄▽ ̄;)

かけた部分を埋めようと頑張った

この場から動いてはいけない
動く資格がないと諦めていた

『ぼく』も『かけら』も自分だった




この絵本に出会って10年

ようやく絵本と同じ結末に
たどり着いたわたし




この先どこに転がって行くんだろう
どんな転がり方をするんだろう
ワクワクするなぁ(≧∀≦)




色んな解釈ができる絵本です
興味を持たれた方は
ぜひ読んでみてくださいね^ ^