断食で体験した
朝のストレッチ
1日2回の瞑想が
日課となりました




気に入った事は無理せず継続!

ストレッチに至っては
確か…こうだった…
ん?あれ?なんか違う‼︎
四苦八苦しながらも





どこを伸ばしたいか
どの筋肉が伸びているのか
身体の様子を感じながら
丁寧に伸ばしています





以前の私は
好きかも!良いかも!
家でもやってみよう!
そう思ったら
物や環境を整える事からスタート





結果  三日坊主。。。
それって時間とお金を使い
揃えて満足していたんですよね
チーン。。。タラー




やってみるって
準備も知識も経験がなくても
見よう見まねで始められる




そして
こんな事を始めたの!と
周りに話すと情報をもらえたり
道具や環境を頂けたりする




時間やお金をかけなくても
始められる
そんな当たり前に
ようやく気づいた私です(≧∀≦)




断食しての気づきはもう一つ
時間眠れはスッキリの
ショートスリーパーと思ってたけど
7時間睡眠時間が必要だったみたい





今までの負債を取り戻すかのように
断食中は寝てました
24時間寝ていた方も
いらっしゃるそうです




とは言え仕事をしながら
緩めるには限界があります
フゥ〜っと深呼吸するだけでも
副交感神経が優位になり
身体はリラックスし
腸の働きも活発になりますよ




ため息は気分転換にオススメ!
幸せは逃げて生きません 笑笑
た〜〜くさんついて
イキイキしちゃいましょ♡



昨日届いたストレッチパッド
これがあれば全国どこでも
その場で腸マッサージができるのだ


居場所を決めず軽やかに♪



今日も最後までお付き合い
ありがとうございます^ ^