秋田を離れてから
家を出た事への罪悪感から
連絡できずにいた伯母に
現在の状況と今後を伝える為
5年振りに会ってきました




サロンの事
心配させるよな…
反対されるかな…
ビクビクしながら向かった私を
優しく迎えてくれ




20代後半から母の看病で
色んな事を我慢してきたんだから
これからは自分が思うように
好きなようにい生きたらいい
とても良い決断だと思う
伯母さんは応援するよ!と
背中を押してくれた
嬉しかった
ありがたかった




自由になる資格がないと決めつけ
実家に縛られてきた私を
そんな風に見てくれていた事
気にかけてくれていた事
嬉しくてありがたくて
泣けてきました




やりたいことをやるのは
自分勝手で身勝手なことじゃないんだよ
あんたはとっても愛されてるんだよ
好きなことしていいんだよ〜〜




過去の私に教えてあげたい(^▽^;
あー気づけてよかった〜〜




1人応援団が見つかると
波紋のように広がっていく
『応援するよ!』
毎日頂く言葉に心から感謝♡





先日偶然出会ったリスちゃん
かわいかったぁ^ ^



今日も日記にお付き合い
ありがとうございます♪