ムカツク!
あーイライラする💢
上司に初めてブチギレました




この1週間 
会社の不手際に振り回され
ストレスMAX状態
そして今日は
手配したはずのものが届いてない




確認すると
発注したこと伝えてあるのに
承認待ちの状態でストップしとる💢
10ゼロは無いとはいえ
明らかに会社のミス




状況確認で電話すると
上げ足を取るような営業の物言いに
完全にブッチーンキレちゃいました



『あーイライラする‼️
過ぎた事はどーでもいい‼️
対処法を確認したいだけなの‼️』
と、勝手に口からとびだした
しかも父親を彷彿とさせるキレっぷり




さすがにヤベー…と思ったけど
そのあとも何時もと変わらない
様子で電話がきてた
大丈夫だった(≧∀≦)




会社員人生初!
最初で最後のブチギレ  ←そうであっては欲しい
自分が一番驚いた出来事(≧∀≦)




あっぱれ自分!
感情を解放できた私を褒めてあげよう





これからは小出しにしよーっと♪
ラスト2日
何事もなく終えられますように


ここ数日いい経験させてもらってるなぁ