わたくしのサラリー人生
あと3日で終了



自分の居場所を作りたくて
8月末で退職を考えていたら
6月末に店舗の撤退が決まった



あの時こうすれば…とか
仕事を継続していれば…
後悔する状況を取り去る様な流れや
金銭的な後押しも頂けてる
神様のはからいに感謝



進んでる道は大丈夫だよ〜〜と
現実が示してくれている




そして
一つ進むと新たなお題が現れた
ずーっと向き合う事を避けてきた
家族、父とのの関わり



反抗期なくいい歳になった私が
初めて意に沿わない行動をする事に
父は荒れ狂っている様子



そうだよなぁ〜
83歳で初めて体験する娘の反乱
初めての反抗期だもんね おせ〜💦



生きているうちに
向き合うチャンスをもらえたからには
恐ろしいけど関係改善のために
ガチで向きあいます!




まずは目の前の
ラスト3日を楽しもう♡
今後に向けて最初にご褒美♡
わだす、ほめられて伸びるタイプです(//∇//)