おはようございます
養腸セラピストjunkoです





活動していく
お城がきまりました





次に向けて進んだことで
7年交流のなかった
弟との会話する機会を得たり
逆に離れたものがあったり




この先の変化に向けて
状況や人との関係性を
何者かが整えてくれている
そんな気がしています





私が伝えていきたいことは
身体に意識を向ける習慣を!
それだけです




わたし自身
偏食が原因で慢性的な湿疹が
顔や手に出たにもかかわらず

きっと体質が変わったんだ!
と 適当な理由をつけ
その後も偏食を継続…




子供の頃から便秘症で
腸内環境も悪かったでしょうし
就寝も3時4時の生活をしてたら
治るものも治らなくて当然です




もしかして…!? に気づき
食事や生活習慣を見直し
20年かけて
ようやく肌の悲鳴は治りました




当時は20代
メイクもほとんどできない
自分の肌を恨みました
全部自分が原因だったのにと
今だからこそ笑えます



ココロが傷つき偏食を始め
代償が身体の1番弱い場所に表れた
小さな積み重ねが
ある日突然爆発したんですよね




今は傷んだのが身体の表面だけで
良かったと感謝しています





もちろん先天的な要因もあるので
生活習慣が100%影響するとは言えませんが
身をもって経験したことは事実




サロンにいらっしゃる方にも
腸マッサージを受けた時に起こる

・ポカポカして眠くなった
・施術後お腹が緩んだ感じがする

など
変化を感じ
身体に意識を向ける
きっかけになればと思っています




腸の働きを整える事は
免疫力を上げ
血流の改善
冷えの解消
美肌へ導く効果が期待できますよ♡




健康的で美しいアラフォー 
アラフィフ  アラカンを
一緒にめざしましょう!




施術ではリラックス効果を高める
そちらに興味がある方も
ぜひいらして下さいね^ ^




なんとなく行きたくなる
話をすると元気になれる
そしてお腹も喜ぶ
ご自愛する場所を作って行きます♡




今日は2時から決勝ですね!
頑張れ〜〜金農!!