前回の続き〜〜

言うだけ言ってスッキリしたは良いけれど
何となく話す気分にならず
高速を無言でひたすら飛ばす私に
耐えられなくなった彼



反省を表す音楽を
次々と流しやり過ごしてる最中
彼の部屋に居候してた後輩から電話




あめムチ使い分け叱咤激励してて
慕われてる様子が伝わってきて
へ〜こんな風に接してるんだ〜〜

見たことない一面に触れ
電話を切った後から会話が再開ニコニコ




明日の朝ごはんどうするか…
買い出しできるスーパー探したり
小腹すいたねー
軽く作って食べようか♫

ここまでは良かった…




何がキッカケからそーなったのか
全く覚えてないんだけど
家の駐車場に車を入れたと同時に



そんな怒るんだったら
行きたくないから
自力でここまでこいや!
くらい言うてみろや




車を降りながらの捨てゼリフ
しかも広島弁でめっちゃ怖くて…



迎えに行ったのに
なんでこんな事言われるの?
怒りより悲しみが湧いてきたショボーン




彼は私の変化に何も気づかず
明日の朝ごはんの下準備を始めてて…
お風呂入ったの?
まだなら入っておいでよー♫
とご機嫌さん




様子を見てると
悪気はなかったんだと思う
彼にとっては冗談だったのかもしれない
けど…私は深刻に受け止めて
メチャメチャ悲しくて
お風呂に入った途端泣けてきたえーん



何が悲しいの?
それとも悔しいの?
何を伝えたいの?
ゆっくりゆっくり自分と対話



異変に気付いてた彼に

わたしには
自力で来い!と言う発想はない
ただありがとう♡と言って欲しかった
冗談でも悲しい
ゴー泣きで伝えてたえーん



彼、真剣に聞いてくれて
冗談のつもりだったんだよと
広島弁じゃけぇキツく聞こえたかもしれんな
ゴメンと謝ってくれた



伝えるのすごく恥ずかしかったけど
勝手に被害者にならずにすんだ照れ




自分のトリセツを相手に伝えるって
恥ずかしいけど
楽になるんだなぁと確認爆笑




離れる前にぷつかれてよかった〜〜!
そして
男性の前で泣いた自分に拍手チュー