仕事で何か不穏な動きがある…
数日前  彼からメールが届いた



次の赴任は広島の呉
お部屋探し兼ねて現地視察に行ったのに…
不穏な動きって
どーゆーこと?



ここ数日のわたし
躁うつ激しく過ごしてまして
一昨日ハッキリわかりましたよグラサン




お仕事だから…
会社に属してるから…
わかるよ
よーくわかるよ




でもさ  でもさ
なんでいきなり海外がくるのさ
しかも来週  現地視察後
すぐさま最低でも2ヶ月赴任って
どーゆーこと?




出会って40日
結婚決めて30日
一緒に過ごした時間  36時間
そして海外赴任って…
うそやん笑い泣き



しかもよくよく聞いたら
外注での依頼で会社は絡んでないそうだ
なんでぇ?
なんでこのタイミングなん!?
そんでもって受けるのかーい!




しかも昨日  彼から
すこし時間を置こうと連絡が入り…
どーゆーこと? 
意味わかんない!
一時   あたま真っ白状態ガーン




けれどなぜか冷静で
仕事に集中するための行動かなぁ
と思いつつも
すぐさま自分軸に戻すために
友人にSOS発信し
フェイシャルマッサージに出かけ…




マッサージ中に
いつもと返信の違いに気づいた
彼から言葉の真意を伝える
訂正メールが届いてた爆笑





雨降って地固まる?
災い転じて福となす?
お互いの意思確認をする
機会となりました




全て必要で起きている
そしてそれは
自分にとって最善のこと
のようです照れ



一昨日のショッピングで靴を買った私
それを履いて一緒に行く?
それとも日本で待つ?



自分はどうしたい?



さてさて
またもや分岐点がやってきた
どーする じゅんじゅんグラサン



すべては自分次第だ♫