半信半疑で書いたんだけど
わたし結婚するみたいびっくり




初めてあったのは2/3
その時の会話10分…
かえりに食事に誘われたけど
すっぽかして帰ってきたのだ




そこからのこの流れ
出会って2週間…
会ったのたったの2回爆笑




石橋を叩き割る私からは
想像も出来ないスピードに

騙されてない?
もう少し様子みなよ!

わたし以上に心配してくれてる友人達照れ
わたし愛されてます
ありがとう♡




わたしが逆の立場でも
内心心配するもんなぁ




ただ…
言葉では説明できない何かが
彼との間にあって
乗っかってみようと決めた自分




今は
決めた自分を信じるだけ




抗えない流れがあって
決まる時  進む時って
こんなもんなんだろーなー




にしても
急展開に頭がついていきませんわ




新たな動きはまたあらためてチュー