昨日買ったニット
製作中のロングカーディガン
カーペットまで



白 ピンク マゼンタ爆笑




大好きな色なのに
嫌いなフリして

私には似合わないからと
避けてきた色たち




ジャケットに
モードなワンピーススタイルが
定番だった30代




当時を知る友人に会うと
印象が変わったと驚かれ
なんかわかんないけど今の方が良い
と言われる爆笑




めちゃめちゃ嬉しい




当時の1/10のプライスの
お洋服を着ていても
肩の力が抜けてる今の私が
素敵だなって思える(*'▽'*)





もっともっと
好きなことしていこーっと!




明日は冬至
いとこ煮を作ろうと思ったら
小豆を煮てなかった…えーん




今から煮るか
今年は買うか…
うーん悩む〜〜