友人に会いに一路弘前へ
天気も良く
岩木山の
あずましいお姿を拝見できました



あまりの優雅さに
写真を撮ることも忘れた〜〜




友人は一昨年から
フェイシャルサロンを始めた先輩



色々お話しをしながら
気づきが沢山あって
とても有意義な時間照れ




提供する施術は違っても
プラチナを伝え
届けたい想いは同じ




私が伝えるツールとして
選んだのが腸マッサージ
施術を繰り返し
何かが伝わる私に
変化していきたい




帰り道
本格的にモニター募集を
始めようと決意!!




まずはハンドアウトから
原稿づくり開始〜〜キラキラ




みなちゃんさん
アップルパイ美味しかったです爆笑
リンゴもありがとうございました♡