秋田に引越し2ヵ月
本格的に寒くなってきたショボーン



木造一軒家
どんなに新しくても寒いものは寒い



しかも循環よく設計されていて
玄関から2階まで
扉がない設計…


まじで
さ〜む〜い〜!!ガーン



サロン開業まで
使うスペースは限られてる



そこで私は
暴れん坊将軍ならぬ
突っ張り棒将軍となりました



断熱カーテンを扉替わりに
せっせせっせと取り付けてやりましたよ



ちょっとビニール臭いけど
暖かさが全然違う



突っ張り棒さま♡
断熱カーテンさま♡
ありがたや〜〜

考案した方 天才ですっ笑い泣き



こーやって常に
だれかの知恵に助けてもらってる


きっとわたしも
何かの役目を果たしてる
と、思ってよー(๑>◡<๑)