こんばんはJune(40)です。

 

婚活していると

まず始めに会いましょうという時は

お茶するながれになると思います。

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

お相手の方の住所にもよりますが

私はとくに千葉方面の方とお会いする時は、

中間地点になりそうな有楽町・東京あたりで

待ち合わせることが多いです。

 

 

有楽町のカフェは

休日は婚活面談率が高いという印象ですが

それでも駅(JR中央口)から徒歩2分圏内で

並ばずにすぐ入店できるのは

 

有楽町イトシア 椿屋珈琲店

有楽町イトシア 集

有楽町ルミネ cafe &books biblioteque

新有楽町ビル ドトール

 

あたりでしょうか。

 

椿屋珈琲と集は立地的にかぶっていることが

多い気がするのですが、分煙の集は

ややタバコが気になってしまうので

椿屋利用率が高いです。

 

 

ちなみに、何回か入って

面談にあまり向かないかもと思ったのは

有楽町駅すぐのビックカメラ向かいにある

6th by Oriental Hotel

です。

 

テラス席があって

とーーっても雰囲気は良いのですが

とにかく店内のBGMがにぎやかすぎてニヤニヤルンルン

お相手の方の声が聞こえない…

 

でも、いつも人が入っていて

明るい雰囲気なので、面談よりも

デート向きラブラブですね。

新有楽町ビルのスタバも良いけど

やっぱりいつも混んでて二人じゃ入れない。

 

 

面談でも

おいしいコーヒーが飲みたい!