ヨーグルト買ったのに割り箸つけないでよ
この日記を見てしまった人は5人以上を誘ってJUNEに入らないと
最寄のコンビニの店長の接客が物凄い悪くなる呪いがかかってしまいますよ!
・・・・・ってのは軽い冗談です。ちなみにこれは実体験。ばくしばです(´・ω・`)
ということでいつの間にやら新学期が始まり、今日は新歓のチラシ配りの日だったわけですが
あいにくの雨で室内での勧誘ということになり、人数制限がかかってしまったため僕は自宅でオフでした。
ん~新入生達をこの目で見たかったんですがね~残念です。
まぁ予報では明日は晴れっぽいので、明日こそはたっぷり勧誘しちゃいたいと思います!
しかし早いもので、僕らが勧誘を受けてJUNEに入って一年が経過し
今や自分達が勧誘する立場になっちゃいましたね(笑)
いや~新入生の頃は今思い出してもすごい懐かしいです。
僕らが入ったときも先輩達はすごい親切で、初心者だった僕にもテニスをちゃんと教えてくれて、
アフターでも楽しませてもらいご飯もおごってもら・・・・・・ったようなもらってないような、まぁいいや(´ω`)
そういえば僕は公開練行かずに新歓コンパから行くというかなり異端でした(笑)
BBSなんかも過去ログをさかのぼってみると、懐かしい書き込みがたくさん出てきますね。
今じゃ当然のようにあるサークル席も去年のあの頃作ったんだったな~とか。
思えば僕も最初はばくしばなんて呼ばれてなかったのに、今や誰一人本名で呼んでくれないな~とか(笑)
そして我が家に人が入り浸るようになったのも、いつの間にやらって感じだし(´ω`)
まぁ去年一年思い返してみて、ホント楽しかったと思えるので、
今年一年も振り返ったときそう思えるような一年になるといいですね!
その為にも新入生いっぱい入ってくれるといいな(笑)
ということで今日の日記はここまで!(´・ω・`)ノシ