まぁじ,ネムイから!!

音楽聞きたーい音符

音楽聞きながら寝るのが1番幸せなのドキドキ

ガッコ始まると授業中は聞けないし…つまらンショック!汗

はよ帰らせてクローバー

ガッコ,めんどぉーしょぼんあせるあせる

ベンキョついていけなァいショック!

やッと物理カラは解放されたケドドキドキ

朝のバスでは化粧をする女性でイパーイドンッドンッ

それを見て化粧の勉強してますにひひチョキキラキラ

ねッむー…

6時起きはつらいわ…

まぁ1年で単位取らなかッたカラね,2年で忙しいのはわかッていたけれども。。





Iくんとは相変わらず話せてないけどさぁ…

いろいろ授業が重なッて嬉しいカモヒヨコキラキラ

まだ正式な履修登録はしてないカラ,わかンないけどDASH!DASH!