アイム ホームねッむー…6時起きはつらいわ…まぁ1年で単位取らなかッたカラね,2年で忙しいのはわかッていたけれども。。 Iくんとは相変わらず話せてないけどさぁ…いろいろ授業が重なッて嬉しいカモまだ正式な履修登録はしてないカラ,わかンないけど