最近,ねッむー春ダカラ?ッてか,早起きしすぎなのか?まぁ,理由はフメ。昨日の3限とかヤバス寝る寸前♭ぜーんぜん話なンか聞いちゃいない2年カラはしッかりッて思ッたけどムリそう…わたしの携帯,ねッて打つと変換候補に根回しッて1番上にでるンだけど?ワラおのださぁーん