とちゅ-まで相棒を見た。

あと10分くらいだけど…お腹減ったカラ夜食(笑)

つか,このまま行くと伊丹さんと亀山さんの接点ないまま終わるよ!?ワラ

そして北さんはいい元上司かと思ったのにな-













たまきさんの店にしんみり来た米沢さん…いいね(何

米沢さんいぃわぁ-リボン