昨日のSP見てないのだけどf(^ー^;
キム・ユ ナが1位ッッ(゜o゜)
村主ねーさんが2位ッッ(゜o゜)
えぇ…逆転してもらいたいデス。
そしてまた男女ともに優勝してもらいたいねー(゚∀゚人)
てか,高橋を'ステップ王子'って呼ぶのヤメテ(笑)
ハンカチ王子じゃなぃンだから(*′艸`)
キム・ユ ナが1位ッッ(゜o゜)
村主ねーさんが2位ッッ(゜o゜)
えぇ…逆転してもらいたいデス。
そしてまた男女ともに優勝してもらいたいねー(゚∀゚人)
てか,高橋を'ステップ王子'って呼ぶのヤメテ(笑)
ハンカチ王子じゃなぃンだから(*′艸`)