昨日のSP見てないのだけどf(^ー^;

キム・ユナが1位ッッ(゜o゜)

村主ねーさんが2位ッッ(゜o゜)

えぇ…逆転してもらいたいデス。

そしてまた男女ともに優勝してもらいたいねー(゚∀゚人)

てか,高橋を'ステップ王子'って呼ぶのヤメテ(笑)
ハンカチ王子じゃなぃンだから(*′艸`)