でも,来ちゃった(笑)

今,教室で音楽聞いてテンション上げてる途中です(何

iPodの電池切れたらわたしの電池も切れてしまいそうなそんな感じ(ぁそ

7時間寝てるはずなのになンでこンなに眠いンだか…(*′艸`)
電車の中でも爆睡したンですケドね。。

今日はもっとはやく寝よ…