もぉすぐガッコーだゎさ(ーдー)
かなりめんどぃン だけどもー行かなあかん(ぁたり前
大学きらぃデス。
親不幸な娘でゴメンナサイ(笑)
卒業したぃケドね、
できますかね?(聞くな
単位は落とさなかったけど,ょく考えれば落とすほど取ってなぃっていぅね。
ってか,教職が無理カモゎからン(^o^)/~~
あぁ,高校生に戻りたぃ(軽く最近の口癖
かなりめんどぃン だけどもー行かなあかん(ぁたり前
大学きらぃデス。
親不幸な娘でゴメンナサイ(笑)
卒業したぃケドね、
できますかね?(聞くな
単位は落とさなかったけど,ょく考えれば落とすほど取ってなぃっていぅね。
ってか,教職が無理カモゎからン(^o^)/~~
あぁ,高校生に戻りたぃ(軽く最近の口癖