もぉすぐガッコーだゎさ(ーдー)

かなりめんどぃンだけどもー行かなあかん(ぁたり前

大学きらぃデス。
親不幸な娘でゴメンナサイ(笑)
卒業したぃケドね、

できますかね?(聞くな


単位は落とさなかったけど,ょく考えれば落とすほど取ってなぃっていぅね。
ってか,教職が無理カモゎからン(^o^)/~~




あぁ,高校生に戻りたぃ(軽く最近の口癖