今日は2時間 | 【携帯版】きらきらひかる
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
【携帯版】きらきらひかる
主に携帯から更新してる短めの日記。。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
今日は2時間
車乗ります。。なにげに初デスよ。
教習所で2時間連続で乗るの。
いつもは1時間しか乗らないカラ…(´⊂_`人)
ムダに緊張だゎ(*>д<*)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧