先日は、ご心配頂き、温かなメッセージ ありがとうございました。
 
鈍行列車で、コメントお返ししておりますが、間に合ってません。
 
お許しください。
 
 
 
 
 
 
私の車の助手席は、コロとひめの指定席。
 
今もキャリーと、ひめのサングラスは、運転席のバイザーに収まったまま。
 
 
ここに置いておくと、いつも一緒に居られるようで片付けられません。
 
 
 
時々、サンが家人の送り迎いに同乗したがり、乗せます。
 
が、
 
キャリーに乗っているだけで、お見送りが出来ません。
 
車に乗るのは男の子だからか?好きなようで。。。
 
ひめの代役は、まだ先になりそうですね。
 
 
昨日は 晴天、朝からギラギラお日様の陽が。
 
 
ひめのサングラスを借りてみました。
 
すっかり固まってしまいました。
 
 
 
雛の頭みたいで、サングラスも大きく ちょっと笑える

サンです、何か?

 

 

 

 

 

 

 

ひめです。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、良いお天気過ぎて、雲が絵のよう

  

この下の写真は↓先日も載せてますが、昨年6月、1年前です。

違いお気づきになりますか? 月日の経過が否応なしに思い知らされました。(ノд-。)クスン

 

 

 

 

 

ご心配頂きました、アリ  

元気です。相変わらずのお惚けです。

 

 

 

 

今年もキジさん、近所の空き地に居ついてます。

 

キジさんファミリーになってました。

 

 

 

今日も暑くなりそうですね、

 

熱中症にお気を付けください。

 

 

 

先日受けました、24時間ホルター心電図。

 

検査結果、何箇所か連続異常波形は出てるものの、問題になる回数ではないとの事。

 

ほっと一安心ですが、これって症状が出てるときにしないと あまり意味が無いというか、

 

その時に受診できれば良いけれど、難しい。

 

取り外した翌日、やっぱり、動悸、胸部痛 出現(*´Д`)

 

ボチボチ 無理しないで過ごしてます。ご心配をおかけし、申し訳ございませんでした。