去年の今頃は、こんな事を、あんな事 いろいろやって

 

毎日私たちを楽しませてくれていたなぁ。

 

ひめちゃ笑顔が、見たいよ。逢いたいよ。

 

  

 

コロとひめの指定席

 

 

 

お久しぶりです。

 

覚えていてくださり、お越し頂きありがとうございます。

 

都度書いてはいるんですけれど、保管されたまま、

 

気がつけば6月ですねびっくり

 

心にポッカリ空いた穴は、今も変わらず。。。

 

自分自身にも、2月の手術等、いろいろありまして

 

今日は、24時間心電図モニターを装着しております。

 

 

 

しゅうちゃんママさんの「お空組カレンダー」 此処だけは 孫が6月にチェンジしてくれていますが、

 

私の今使っている、ノートパソコンの壁紙のカレンダーは 昨年の12月のまま 止まっています。

 

みなさんのブログは お邪魔させて頂き 読ませて頂いているのですが

 

コメントを書きたいと思い、いざ書こうとすると、頭は真っ白っていうのでしょうか?

 

書けないんですね、本当にごめんなさい、読み逃げです。

 

それでも ママさん達、わんこさん達、あぁ元気でいてくれているなぁ、良かった!って

 

安心しています。

 

 

相変わらず おかしな気象が続いていますね。

 

夏日だったり、次の日は、こちらは暖房をつけた日もありました。

 

まだまだ異常気象は続くのでしょうか。

 

気象病で、受診される人が増えているそうです。

 

みなさまも 無理をなさらず、お気を付けくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お空組ママさんたちも みんな頑張っていらっしゃる、

 

いま病気で戦っている愛しい仔たちも みんな頑張っている

 

今日も、そして明日もまた みんなが笑顔で過ごせますよう、願っております。

 

いつもたくさんの可愛い仔達、そしてみなさまのブログをありがとうございます。

 

相変わらず 支離滅裂なブログでごめんなさい。