30w0d | 9歳♀&0歳♂二児の母日記

9歳♀&0歳♂二児の母日記

先日、長男が誕生しました9年ぶりに始まる0からの育児‼️助けて‼️お姉ちゃーん‼️更新はきっとスローペース


今日で30週!残り10週、予定日まで70日


娘は先日、修了式を終えて無事小学2年生の過程を修了しました🌸


あゆみが全教科全項目◎だった、、


そんなことってあるんだね⁉️


我ながらびっくりあっぱれ自慢の娘🫢💓


お疲れ様〜‼️1年間よくがんばりました‼️


ご褒美にプリンセスピーチ👑買ってあげた🎮✨


すごく楽しんでやってる😊


修了式の日に母に来てもらって今日まで一緒だった‼️


今日はミラコスタのオチェーアノ🍽行ってきた✨


40周年グランドフィナーレビュッフェ予約できたから納め🥲



11:30の予約取れて11:20に席案内されてテラスにも出られたから


11:30からのウィズカラーが見られた😭💓


パークには入らなかったけど幸せいっぱい💓


お天気心配だったけど☂️にならなくてよかったー!


妊婦なのにお料理もたくさん食べちゃった😋



美味しい楽しい時間を過ごせました♫


オチェのキャストさんみんなありがとー!