OITNB 7の配信は?! | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

めっちゃ久々にかくわあ!
ずっとノートに日記かいてた!

Netflixに登録してるんやけど、最近、
オレンジ•イズ•ニュー•ブラック
Orange is the new black
のシーズン6までみおわったところ!
女子刑務所の中の話なんやけど、異性愛だけじゃなくて同性愛も組み込まれてて、今っぽい!いろいろとメッセージ性もあっておもしろいから、ほぼほぼ一気見しちゃったわ…笑
シーズン7がまたでるんやね!
ハマりすぎて、
次どうなるんやろ!いつ配信されんねやろ!
てなって調べまくったところ、
検索しても7の配信日がでてこやんから、英語で検索してみたらでてきた♪
だからOITNBにはまってる人へ、
ちょっと情報をおすそわけニコニコ



ごちゃごちゃとヒントが書かれていて、
結論的には、今のところ予想は2019年7月後半に配信みたいですね!
日本の事は書いてなったけど、だいたいそれぐらいやろね!
たのしみ〜おねがい
ちなみに、
うちはプッセイとニッキーが好きピンクハート
だからプッセイの事件の時はほんま泣いた…!
2019の夏が待ち遠しいな〜!