ひとりごと?(Lady killer と Tipsy) | Mily's blog

Mily's blog

好きなことや日常などかいていきたいと思います。

あのー
最初に言うときますけど、今からめっちゃどうでもいいひとりごと言うと思います笑

読むことになった人ごめんなさいてへぺろうさぎ


さあはじまるでーあしあと

思ったんやけど、東京らへんに住んでるセクマイの人はわかると思いますが、Tipsyってあるじゃないですか?それってどんなんやろー!


こんなわたしでも二十歳なってすぐに、大阪のLady killerは行ったんですハイヒール
グループで来てる人たちは盛り上がってるんやけど…他はどうなんやろ?ちょっと地味やった気がして!

というのも、
わたし勇者やからお一人様で行ってさ笑
なんとなーく良さそうな子に話しかけて輪を広げていったかんじやねんけど、それであってたんやろうか?笑
他に楽しみ方はあるんー?みたいな笑
やっぱみんな、ネットやバーで知り合った人と行ってるのかしら。

そしてtwitterとかホームページみたいなん見て、Tipsyのほうが楽しそうに感じるんはわたしだけかなあ!?妹が限りなく東京に近い埼玉に住んでるから、今度行った時にTipsy行ってみようかなあーて思うのですが、
果たしてこの前のLady killerのようなかんじでやっていっていいのか…

やっぱもうちょっと調べなあかんのかなあ!

なんか知ってる人おったら、もしよかったらコメントとかで教えて欲しいです…ラブラブ

ネット情報もいいけど、やっぱ経験豊富なお姉さん方にききたいしー♪


まあまずは働いてお金作らな!
そこからやで…笑

おわりサッ