デビュー戦
デビュー戦を昨日、杉並区立荻窪体育館で行いました。
近隣クラブの親善試合です。
昨年末から準備していて3ヶ月ようよく試合に出れる体になったかな...!?
何せ二十数年ぶりなんで、数々の問題はあるものの、自分としてはこんなものか
と思っております。
戦績
シングルス
・3-0
・3-0
・3-1
・2-3
の3勝1敗
第3ブロック3チームでちょっと弱小チームかな。
それにしても、勝った 試合はともかく、負けた試合はシェーク異質型にやられて
しまった。
最初の2セット落とした後、挽回したのだが、5セット目15-17度重なるジュースの末、敗戦。
今後の課題
・3球目攻撃のドライブ、スマッシュの見極め
・バックフリック
・サーブ強化
そして、最後にウェイトをあと6キロ落としたい...ホントにできるの?
近隣クラブの親善試合です。
昨年末から準備していて3ヶ月ようよく試合に出れる体になったかな...!?
何せ二十数年ぶりなんで、数々の問題はあるものの、自分としてはこんなものか
と思っております。
戦績
シングルス
・3-0
・3-0
・3-1
・2-3
の3勝1敗
第3ブロック3チームでちょっと弱小チームかな。
それにしても、勝った 試合はともかく、負けた試合はシェーク異質型にやられて
しまった。
最初の2セット落とした後、挽回したのだが、5セット目15-17度重なるジュースの末、敗戦。
今後の課題
・3球目攻撃のドライブ、スマッシュの見極め
・バックフリック
・サーブ強化
そして、最後にウェイトをあと6キロ落としたい...ホントにできるの?
