ムスメの服たち | ☆DyunのBlog☆

ムスメの服たち

photo:01


どこまでUPしたか不明。
画像ばかりがたまるので一気にめもめも。コチラは全てH&M
ロンT、羽織など。
安くて可愛いのでH&M大好きデス。
photo:02


これもH&Mセットで売ってたからこんなにいっぱいでも1000円しない。
しかも紺ばかりで片方なくしても大丈夫という考えでコレ買わなきゃ何かうの?くらい食いついた。
photo:03


これもだな。
間違えなく保育園用。
なんか、ムスメの保育園お洒落なこども多い。でも汚れるからこんなんでいいのじゃないかと母は思ってる。
一応、オーガニックらしい。
photo:04


インナーたち。
ユニクロでまとめ買い。
他にデニムとかボトムも三枚ほど買ったのですが画像がないぞ。
photo:05


Tシャツ。
アメリカのブランドとかネットショップで買いました。
あと、ユニクロなど。
photo:06


あとは、お食事エプロン。
わかんないほどこれいろんなところで買った。アンパンマンとかも買っちゃったもんね~♡
お食事少しでも楽しくなりますように♡
photo:07


あとBabyGap
やっぱ♡かわいいの多い。
勿論セールでお安くげっと。
photo:08


そして帽子。
コラボのやつね。

♡♡♡♡♡♡♡
photo:09


そして!
このまえ☆tacco☆ちゃんと遊んだときに頂いたかわいすぎる洋服たち。
チュチュスカートとかgapとか全部使えてツボすぎるものばかり。
汚れてる…とか言ってたけど全くキレイで未使用のものまで。
ありがたすぎる~♡

まだ写真にとってないムスメ春物あるので続く…




iPhoneからの投稿