万博記念公園梅まつりと盆梅 | くぅすけさんと前向きな日々

くぅすけさんと前向きな日々

ハムスターに癒されながら毎日を前向きに過ごす日々の記録

万博記念公園で梅まつりが始まった

暖かい陽気もあってか

にぎわっていたニコニコ



梅の木と太陽の塔




枝垂れ梅はまだこれからかなぁ




梅の良い香りでいっぱいだった



まだ蕾が多い木もあったから

来週も楽しめそう飛び出すハート


テントで何か販売していたから

見てみると盆梅だった目がハートキューン

手が届くお値段だったから

ひと鉢購入した飛び出すハート

可愛いラブラブ



帰り道に土手に生えていた苔を

しっけいして移植したら…

立派な盆栽に指差し



ちゃんと手入れすれば

来年も咲いてくれるらしい

ガンバリマスあせる

品種は大盃

万博でもあちこちに咲いていたニコニコ

とても良い香りがする音譜


まえから盆栽を欲しいと思っていたけど

実際に手にすると本当に可愛い恋の矢


和鉢を購入して秋に植え替えよう

あぁ他の盆栽にも手を出してしまうかも泣き笑い

なんか…波平さんの境地だな泣き笑い