並木良和&羽田美智子☆彡 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

並木良和&羽田美智子☆彡

言ったもん勝ち☆彡

 

やった~!羽田さん!

「オーラの泉」

羽田さんが一番好きです☆

(羽田さん天然でウケる!笑)

 

並木さんの前世は、

広島だった☆

(すごい以外。。)

 

興味深い、

お話を、

いつもありがとう☆

 

広島と言えば、

甥っ子がサッカーが好きで、

家族で広島に行ったみたいです!

 

甥っ子は、

広島のチームで、

好きな選手がいるみたい。笑

 

妹は、

広島の応援歌を、

歌っていると、

姉が言ってました。笑

 

週末は、

家族とお話し

します。。

 

ps.姉が並木さんよく聴いてるようです。。

 

 

追記:並木さんが食事は「軽く」と言っていて、重い食事が好きなんですが(笑)、

中学生の頃のウェイト目指しています。。