ジュピター☆彡 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

姉が好きな曲、

「ジュピター」、

とても良い曲です☆彡

自分を信じて♪

あげれないこと♪

(よく、ここで、うるうる。。笑)

 

ありのままで♪

ずっと♪

愛されている♪

(ありのままで良いじゃないか。。笑) 最近よく自分に言い聞かせています。。笑

 

PS.ココをわかってないと、キングダムの、エイセイのように、なるかもしれません。。(幻を見るようになる。。)自分を愛することが本当は難しい。。でも自分を愛してあげないと、姉にそう言ったことがあります。。それを聞いて、姉の目に、涙が光っていました。。