キングダム2☆彡キョウカイ編☆彡 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

キングダム2☆彡

キョウカイ編☆彡

 

実家に帰省した時に、

妹が「キングダム2」を、

映してくれていました☆

 

実家に帰った時は、

三姉妹で、

映画を観ます☆

 

「キングダム2」

キョウカイに、

惚れました。笑

 

キョウカイ、

めっちゃ、

かっこいい!

 

妹が、

「ただ、体力がね。。」

と。。。

 

PS.「トーン!タタン!トーン!タタン!」妹が、お風呂場まで聴こえて、「怖い」と言っていました。。笑

 

夏ライブもですが、映画も大好きで、「キングダム4」が待ち遠しいいです!「キングダム3」は去年の夏に姉と映画館で観ました☆彡

 

その前に、みっちーの映画観に行きますね。。