小さい妖精☆彡 | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

沖縄のはるさん☆彡

しょうこさん☆彡 あやねさん☆彡

 

横浜で見た、

小さい妖精は、

目が合いました!笑

(ガンダルフみたいな☆彡)

 

詳しく話しますと、

目覚めた瞬間に、

見えました!><

 

それで、

びっくりしたぁ~、

って言ったら、

アラジンのランプみたいに、

吸い込まれるようにして、

シュー♪と消えていきました。笑

 

あの時に見た、

小さい妖精は、

誰だったのかな。。

(二通りの考えがあります。)

 

一つは、

その小さい妖精が、

私の目の前に現れたこと。。

 

一つは、

私が妖精の方の、

パラレルワールドに、

入り込んだこと。。

 

その妖精は、

「指輪物語」

ガンダルフみたい。。☆彡

 

ガンダルフの俳優さんは、

姉が好きです♪

やっぱり、

イギリス人です。。

(最近イギリスの建物や家具が可愛い♪)

 

小さい妖精さん、

白色と銀色。。

光でした。。☆彡

 

PS.横浜に住んでいる時に、

はるさんにセッションしてもらった時に、

しょうこさんが「がんばりましょう!」と最後に、

ガッツポーズしてくれて、うれしかったです。。