自分軸と自己中の違い☆自分軸↓ ↓他人を動かさない(他人と自分の切り分けができている)自己中↓ ↓他人を動かしたい(他人をコントロールしたい) ★自分軸で生きている人★は、ちゃんと、自分と、他人の、切り分けができている。 ★自己中の人★は、他人と自分の、切り分けができていない。 ※自分軸とても好評でした♪とても分かりやすい説明ですね!ありがとうございます!☆彡