自分軸と自己中の違い☆ | june☆

june☆

こんにちは☆ロマンチック好きなjune(ジュン)です。
文章を書くこと、ハンドメイドが好きです☆
ファザコンですが、年下が好きです。
一途で心が綺麗な人。。
ロマンチックな◯型です。。
(心も体も清涼飲料水♪)

自分軸

↓ ↓

他人を動かさない

(他人と自分の切り分けができている)

自己中

↓  ↓

他人を動かしたい

(他人をコントロールしたい)

 

 

★自分軸で生きている人★は、

ちゃんと、自分と、他人の、

切り分けができている。

 

★自己中の人★は、

他人と自分の、

切り分けができていない。

 

 

※自分軸とても好評でした♪

とても分かりやすい説明ですね!

ありがとうございます!☆彡