30wです。

早い!早い!あっという間ですカナヘイハート
{063AD7AE-0CB6-4939-8863-2B7AE3731AA5}

生産期は37wだよと旦那さんに伝えても焦る様子なしあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
いつ、焦ってくれるんだよーえーえー

今日は、赤ちゃん本舗で7.8ヶ月の方はベビーシャワーイベントがあり参加してきましたてへぺろうさぎカナヘイハート

道が混んで少し遅れたんだけど、参加人数がまさかのわたし一人!笑

恐縮です大泣きうさぎ
でも、ゆっくり話聞いたりできましたカナヘイ花つながるうさぎ
肌着の着せ方講習やその後、赤ちゃんに送りたいものをケースに入れてもらい、わたしはエコー写真くらいしかなくてカナヘイハート

赤ちゃん用にロゼットとか結婚式での写真とか、人それぞれらしいですてへぺろうさぎカナヘイきらきら

記念撮影もしてもらいましたカナヘイハートつながるうさぎ
{B654158F-F59E-48BB-9899-7A4AE9BAD493}

8ヶ月のフォトプロップス持っててへぺろうさぎカナヘイきらきら

そのあとは、またチャイルドシートを詳しく聞いてきて設置方法も聞きましたカナヘイきらきらつながるうさぎ

コンビ派だったけどエールベベのクルッとも魅力的カナヘイ花つながるうさぎ
今日話聞いたり実際に赤ちゃん入れてみたりしたらエールベベに傾きつつありますやる気なしピスケカナヘイハート
回転式は譲れないし、ISOFIXもやはり譲れないとびだすピスケ2とびだすピスケ2

んー、旦那さんに相談したらわたしが決めていいらしい。だいたいいつもだけど

決算は2月らしいですが、ISOFIXはまず値下げは基本ないとのことでいつ買っても同じてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ただ、10倍ポイントはつくのでだいたい要るものまとめてがお得みたい。

主婦はポイント重視ですからねぇーカナヘイハート気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

今日は歩いて運動もできたカナヘイ花つながるうさぎ


そして、最近病院の鉄剤飲み始めたけどお菓子でもウエハースFe 入りの買いましたカナヘイハート

動悸や疲れやすいので食事だけじゃおいつきませんショボーンショボーン

後期つわりじゃないけどお腹が空かなくて食べたいけど、食べたいものがない状況。。

朝は久々にHBでパン焼いて食べたカナヘイきらきら

1日2食で十分なくらいですショックなうさぎ

もうお腹にペットボトルが乗るくらい前にぽっこりでておりますショックなうさぎショックなうさぎカナヘイハート

腹巻がすっぽり入らずつっかえます。笑

ベビちゃん大きくまたまた大きくなってるねカナヘイハート

そして昨日は、我が子のためビデオカメラ購入カナヘイハートつながるうさぎつながるうさぎ

最新のを買ってくれました。

やたーつながるうさぎつながるうさぎカナヘイハート

これで記録残して大きくなったら見せましょカナヘイハート
自分もだけど、映像が残ってるとやっぱり嬉しいものです。

DVDに変換してもらったら3万近くとられたけど、やっぱりDVDで見れるのは嬉しかったてへぺろうさぎカナヘイきらきら

成長記録をしっかり撮りますカナヘイ花つながるうさぎ

先日食べたカニが恋しいーカナヘイハート
カニ鍋最高でした
{94E9FFD2-6EDF-4E74-B19A-7C6FB7361F06}

{59B3D5CC-5A27-4307-BB50-524FDE2929DE}

シメの雑炊カナヘイハート
出産後、落ち着いたら食べに行きますショックなうさぎショックなうさぎ