奥田純子です。

 

 

 

人生を充実させるために

自分のことを知って

自分と向き合う。

 

 

自分がどうありたいか?

どんな風に過ごしたいか?

心から幸せを思うこと💕

など

 

 

 

なんとなく思い描いてみたけど

そのために

自分の望む幸せの形をしっかり

知る方法をお伝えします。

 

 

 

 

仕事が大好きな人

家でいる自分が好きな人

何かにチャレンジしている

自分が好きな人

 

 

人それぞれ価値観が違うけれど

これを

偏りなく

バランスよく

自分を知ること✨

 

 

それが6つに分けた

ハッピーバランス

 

 

1: 健康・美容

2: お金・経済

3: 人間関係

4: 仕事キャリア

5: 自己実現・ライフスタイル

6: 目標・学び

 

 

 

この6つカテゴリーに

それぞれ分けて

自分がどれぐらい満足しているかを

書き出して客観的に

見ていくのです。

 

 

これを書き出していくと

ここが足りない

ここは十分にある

 

など気づくことが多くあります。

 

 

自分に自信のある人は

数値も高く

自信のない人は低くなる傾向

だけど

 

大きさよりも偏りです。

バランスよいるのか?

どのカテゴリは

充実度満足感がある?

 

 

 

こうして上から見ると

自分の人生をどうありたいか

気づけて

 

 

ここから

今後どう向き合うかの

課題が見えてきます。

 

 

あなたの理想の状態は?

 

image

 

 

あなたが願うホンモノを

見つける為の

 

《自分らしさ発見しシート》を

7日間限定プレゼント🎁

 

 

自分を知り、方向性を見つけ

なりたいライフスタイルを

実現させたい方は

是非ご覧くださいね💕