奥田純子です





お金ってエネルギー




食べものが体内で消化されて

身体を動かすエネルギーに

変わるように




そして

目に見えないエネルギーも

物に変わる事もあります。





意識も

目に見えない

エネルギーなんです。





意識して

いろいろな事を

考えて、決めて、行動することで

お金を生み出してくれる。





直接のお金ではないかも

知れないけど





お金に相当する

物や出来事に変わって

いくんです✨




物をいただいたり

お金につながる

    お仕事に変わったり、

お金をかけてしてもらう事を

 他の方がしてくれたりなど





いろいろな姿に変わり

私達の前にやってきてくれる





思い出してみてください

そんな経験きっと

気づいてないだけで

たくさんあると思います😊







いい気分でいると

波動もよくなり




こうして良い事を

引き寄せてくれるんです。



これに気づくだけでも

引き寄せる力も

アップしていくんです💕










ライン始めました

(無料相談受け付けています)


なりたい自分

 ありたい自分の見つけ方

人生の質をあげる方法

つまらない日常から

 心と身体にハリを持たせる。

 自分軸の作り方

諦めかけた夢やりたい事を

 もう一度チャレンジできる

 自分になる方法

あなたの魅力をアップさせる

 美とお金の考え方


など配信しています。