マチネとソワレの間のインタビュー

ステージで、お茶飲むのは

演技だと思っていたけど、

ライトとスモークの乾燥で、

のどへの労りのためだったとは凝視


ティーセットの中身は紅茶ではなく、

お茶なのね。

お水なのかと思っていたのでしたにっこり


前にマスク姿でも、誰か分かるって話してて。

まさかの後ろ姿でも認知出来るって事?凝視

ファンイベで培ったスキルと言うべきなのかな。


モニターもチェックしてたとは爆笑

後頭部が映る私を。。気付いたのだろうか(笑)


ノブさんとの敬語がぎこちないらしく、

仲の良さが伝わって飛び出すハート

雄輝くんを分かっている方が

側にいてくれての安心感笑

親の心境にニコニコ


話さないでいると、

真剣な雄輝くんは、

確かに怒ってる様に見えちゃう。。


何気につぶやいた事への誤解が、

YouTuberから少しでも、

解けると良いですね。

生きづらい。

寡黙な人への多様性。。



早送り⏩️の所がサロンバージョンなのかな。

赤裸々な更新を楽しみに待ち中なのでした。

配信も。。あります様にスター