自分の誕生日が、


母親の命日なのは、


高校生の多感な時には辛すぎる。。


憎しみがなかったら、


渉 自体、生きてはいられなかったかな。


民事訴訟を起こすのは、


返金して欲しいとか謝罪の為であって。


法に裁かれても、


騙されたお金は戻らないのなら。。


渉のやってる事の根本は攻められなくて。


利に叶っていての。。


騙す方も、騙される方も悪いと思うから、


何が正義なんだろうって


分からなくなります。


詐欺師から絶妙に騙し取り返す事が


見ていてスッキリしてしまうのも、


罪なのかもしれない??


渉の親の影響で、


まどかも弁護士になったりするのかな。。


「私は、あなたの味方だよ」


母親の口癖なのか。。


親の敵討ちの為に弁護士になった渉と


もっと早くに、まどかに出会えていたら。。


ドラマにならないか。


出会う順番とかタイミング大事よね。。


考え過ぎにより、いつも通り変に(笑)



詐欺師の味方のあなたには分からない。


騙された家族の気持ち。



知らないとはいえ、


酷いことを言っていての


後で気づいた時に、


まどかは受け止めてどうなるんだろ。。




「あいつの本当の姿を暴こう」

孝介とまどかは以前、付き合っていて。

孝介は、結婚願望聞いてるし、

まだ、未練がありそうな?

別れた理由を知りたいのでした。

孝介も、事件に絡んでいたり??

あの手帳の名前の中に知り合いいたり??

牧師さん。。

もう、知りたい事が多すぎ(笑)

明日はリアタイ出来るので、

尚更の楽しみですラブラブ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




撮影の合間に。

海外のファンの方と。