お晩でございます、じゅねしゅりデスチョコ











 本日はマルエツ×丸美屋で当選させて頂いた

 ミュージカル「アニー」を観て参りましたふんわり風船星

 

 


 昨年の前から2番目には及ばずも指定席は

 1階の観やすい場所…生演奏も近かったルンルン

 観劇のお値段が上がり今年はパンフレットの

 配布はナシ。お昼を済ませ12時開演に着席。











 いつもチーくんを預かってくれるnaokuroサン

 親子には会えずでしたが…共有できたネてへぺろ


あらすじは同じでも演者が変わりアレンジも

変わります乙女のトキメキ毎年思う事は1万人から選ばし

アニーの子役さんはどの子も澄み切った声で

抜群の歌唱力。ワンちゃんも演技が上手お願い










 

 昔は2ペア当てて4人で行ったりしてたけど

 旦那はんは今日から大阪単身帰省、子ども達

 もそれぞれ予定ありで…懸賞やらない同期

 が大感動してくれて本当に救われました😭

 恒例のおみやげ。丸美屋さん詰め合わせ飛び出すハート


  それではまいど、おおきにぃ- ̗̀( ˘˙˙˘) ̖́-