お晩でございます、じゅねしゅりデススター
 









 今夜は仕事終わりに、同じくバイト上がりの

 長女と待ち合わせ…1月10日に開館したての

 IMM THEATERへ行って参りました😁💕

水道橋駅から歩いて直ぐのモダンな建物(˶°⌓°˶)











こちらサミット×伊藤園のキャンペーンでした

が自力で当てられず悲しい何とW当選したお友達

から最終回をご厚意でお誘いいただく事に!!


凄く観やすい席で観覧でき、よぅ笑った"ꉂ😝

年配の方、若者、老若男女…満員御礼でした★











コットンのコントが1番やったと意見一致❣️

タカトシも安定のボケツッコミ冴えまくりニコニコ

芸人サンが出てくる度全力で手を振ってまして

…見取り図リリーと数秒目が合ったと豪語w

興奮覚めやらぬまま帰途に着きましたとさスター



いつも素敵なイベントを当てちゃうYちゃん、

この度はお福分けを本当にありがとう😭

  それではまいど、おおきにぃ(´っ•ω•c`)