ごきげんよう〜、じゅねしゅりデスお団子











 一昨日?当選報告見かけ、完全に意気消沈もやもや

 私が本格的に懸賞にハマったきっかけは…

 コロナを期に、出しても出しても当たらず泣き笑い









 先程、ポスト開けて息を呑む…ウソ?封筒が

 茶色くないが確かにプリマハムとあるもしか

半信半疑で部屋に戻り、宛名の長女が封筒を

開封…「ママ、多分ぬか喜びだと思うけど」











 プリマハム ザ・ダイヤモンドホースシュー

 前回の当選から3年…遂に遂に通算7回目が

 やって来てくれ完全自己満やけど感無量おねだり




 ちなみに3480円(税込)以上が応募条件、この

 超ギリせっこいレシートが実りました(⸝⸝ᵒ̴̶̷ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

 沢山買ったつくねは毎週末の鍋でもう食べて

 もうたよだれ1口応募、6万円越えの当選です。











 歓喜を伝える私に対し家族は冷ややかな反応

 だけど、行ってくれるからいいんです(⑅>ᴗ<⑅)


 僕ちんお野菜の美味さに興奮、出目金ぎみ目


   それではまいど、おおきにい\( *°ω°* )/