本年も宜しくお願いします、じゅねしゅりデス











元旦に発生した能登半島での地震。子ども達

は金沢の友達に直ぐ連絡、大丈夫だとお返事

もらい安堵していましたが…被災地の方々の

恐怖や被害は計り知れず。天災とはいつ何時

どこで起こるか分からないと痛感してます。

 大晦日、近所の神社へお参りと破魔矢などを

 お焚き上げに。御籤は長女が大吉、他は吉にっこり











昨日は東金市のお風呂に。長閑な場所でした𖥧

 露天風呂に真っ赤なもみじの木が枝垂れてて

 …1月だし造花と思って触ったら本物やんびっくりマーク

 お湯の傍で温かいからかなー、衝撃やった…











 年末に妹が貸切に間に合う様にと色々送って

 くれました…ありがと〜今年も頑張るよピンクドーナツ

 義父の一年忌で実家に帰る為、チーくんを

 お友達宅に預かって頂く予定です(՞∩。••。՞)


      それではまいど、おおきにぃᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ