ごきげんよう、じゅねしゅりデスオエー











 昨夜はヤオコーとマミーマートへ渋滞の中

 妹家族が引換えに…初ブッシュドノエルびっくりマーク

 自社工場のマミーロール使用、結構立派なんやな乙女のトキメキ


甘いの皆得意じゃないけど喜んでくれました

少しずつ食べて冷凍して楽しむ言うてました











 ライフコーポレーション×ハウス      妹宅

これは飛び出すハート近くに店舗がなく、バイトの休憩中

次女に作ってもらった1口…う、嬉しいඉ_ඉ











 そして我が家では「漫画やな」の事が

 起きましたがな‼️箱の天面をよ〜く見ると…

テニスの帰り引換えて来てくれたはいいが…

後部座席に置きブレーキで縦に落ちたとな滝汗

 

衝撃の中身を見て、何で下に置いて運ばなかった!と

 問い詰める私に返す言葉もなく謝り続ける旦那はん。

 

てな事件がありましたが、何とか修復し無事

美味しくいただきましたピンク薔薇

本日分は自分で引取りに行って参ります(•̀•́ゞ)


 今夜はM-1ありますねびっくりマークお笑い好き長女、

 友達とのパーリー断る程楽しみにしてます。


  それではまいど、おおきにぃ(*˘˘*).。.:*♡