ご機嫌いかがですか、june-syuriデスさくらんぼ







 7月14日 静岡エコパスタジアム
 BTS WORLD TOUR  ひょえ〜5万人
13日の深夜に出て4時間で到着、子ども達
 おっ放して来やしたʅ(◞‿◟)ʃ
 
 こんな自然豊かな山の中に巨大スタジアム
 あるんや〜、メンバー達も驚いてたって。







 朝からグッズ販売に並び、終演の夜8時迄。
 しかし、あんたら体力よぅもちましたなぁ💦
 心配した大雨は降らず、良かった良かった。

 案の定、帰りのうんざり大渋滞ではえらい目
 に遭いましたが…特別な時間だったそうチョコ



 さてさて、これにて受験勉強に切り替えて
 くれないと困るので今日から怒鳴る日々(*_*)







 星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ星義理チョコ







 仮眠取りつつ明け方帰宅すると、ポストに✳︎
 次女が応募したTシャツ、いい色やんなニコ



 さて、次回は親バージョンの静岡偵察編を。
 それではまいど、おおきにぃ(*´ー`*)