お晩でございます、june-syuriデス🛍





 ライフ×伊藤園 スカイツリー&水陸両用バス
 ご招待、本日悪天候の中行って参りやした❗️





 家族がみんな予定入り…くららっきぃさん
 空いてるって、お誘い受けてくれたよ〜笑い泣き
 行きの電車からお喋りが止まりまへん(*´꒳`*)
 あちゃー、お天気ばかりはやむなし☔️





 嫌な予感的中、メインイベントの水陸両用車
 スカイダックが川に入れないとな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 本来こうなるはずが上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
                             ※画像はお借りしています





 普通に亀戸の町を走るだけかーーいゲローゲロー
 大雨で川が増水して入れないと思いきや、
 決壊防ぐ為川の水抜いちゃってるんやてチーン
                   

 文句言うてる方もいましたが…残念だけど 
 こればっかりはしゃーないもんな( ̄^ ̄)





 気を取り直して、初めてのスカイツリー・・
 ひょえー滝汗眼下真っ白でな~んも見えへん❗️



 って、この眺望はどうしようもないやろーと
 なり…2人でランチの時間までお目当ての
 スーパーへ偵察に繰り出しましたがな🛒
 


 キャンペーン盛々〜、集合時間ギリまで💥
 
 ここだけの話、あそこに1時間半いた皆さまは一体
 どうしてたんかな…つくづく今回はくららっきぃさん
 とで見事リカバリー、私達は違う角度から満喫★
 




 やっとソラマチ30階にてコースランチコーヒー
 こちらは満足ラブラブ目にも美しくおいしいお料理
 をゆっくり堪能させて頂きやした(*´︶`*)
  





 伊藤園さんから簡単な冷茶の淹れ方教わり、
 少し早めのお開きに。再びレシート作りを
 悔いなく終え、さよならしましたとさ🎐
 1日お付き合いありがとうございましたぁ。
 明日〆切のも含めて、また実るといいな〜❤︎

 それではまいど、おおきにぃ(`・∀・´)