お晩でございます、june-syuriデスお月様






 本日は味の素  よしもと芸人ディナーショー
 へ…長女修学旅行中、旦那はん出張中につき
 次女と行って参りやした(*´꒳`*)
 今回幸運にも2口当選頂いてたんで、埼玉の
 妹夫婦にもご足労願った次第(=´∀`)
 





 品川駅新高輪プリンスホテル『天平』にて。
 予め決まっていた席はステージまでの距離感
 が容赦なく…凄いとこおるなしかし(・・;)






 別の会場へ行かれたブロガーさん達のレポで
 ビュッフェの混雑を見せてもらってたけど…
 やっぱこっちの会場も一緒やったがなガーン
 説明もなく一斉に蜂の子散らしたかの如く。


 料理は無くなったら終わり、ローストビーフ
 とスイーツは列に並ぶも直前で終了ショック



 でも中には相当手慣れてらして全て取って
 来てる方もいたなぁ〜、御見逸れ致しやす



 


 ごめん取りづらかったよね〜と妹夫婦のとこ
 へ行くと…意外にも義弟がイイ仕事しとる❗️
 満足だってさ笑い泣き姉ちゃん冥利に尽きるわ。






 ショーはおばたのお兄さん、尼神インター、
 ジャングルポケットの順。目の前やんラブ




 おばたのお兄さんは、コンパクトで可愛らし
 かったな…本当に小栗旬ネタしかせんのなw


 尼神インターは・・全くおもんなかったもやもや
 ※あくまで私個人の感想でーす。



 ジャングルポケット、斉藤さんサイコー❣️
 お腹出して『ウザ〜い』一々ポーズ決めて。
 皆、釘付けやがな…テレビのまんまでした♡
 





 最後にサイン色紙と記念撮影の抽選会も
 ありましたが、惜しい〜!隣の方やったくるくる
 子ども達お留守番させて来てくれた妹夫婦、
 楽しんでくれた次女に感謝(๑>◡<๑)






 これはまた来たい!頂きやしたんで・・
 地道に応募頑張ろう(^ω^)
 おっと、初荷はまだ来ませんぞなガーン
 それではまいど、おおきにぃ((o(*゚▽゚*)o))